スポンサーリンク

久々の 苦ラシックギター

LIVE REPORT

あぁ~
ボロボロだったぁ

緊張して、うまくいかなかったぁ~!!

.・゜・(ノд`)゜・.

というのは、僕のクラシックギターの演奏・・・

今日は

Yonago Open Mike(米子オープンマイク)

というイベントに参加。

クラシックギター弾いてよ
と少し前に主催者でもあるフランス人に声をかけていただいて、しばらく練習していなかったクラシックギターを頑張ったのだけども、

まぁぁぁたく、うまくいかなかった。

まぁ、このイベントは、どんなレベルでもジャンルでもあり(朗読でもいいよとのこと)なので、深い懺悔はないのだけども・・・

明日がrandy Rhoadsの命日なので、DEEを
それと、20年くらい前に作成したオリジナル(個人的な練習曲と言ってもいい)を2曲
そして、アンコールにバッハのドゥーブル

合計4曲

ダメでした(笑)!

でも、イベントとしては、楽しかった。

他の人のノビノビとした演奏をみて、いいなぁと思った。

今回は、またクラシックギターの練習をしようという動機にもなったし。

また機会があったら、しっかりと演奏できるようにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました