スポンサーリンク

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

Weblog

さて、今日も仕事。

慌ただしい臨床も無事終えて、早めに職場を出た。



ジャン!!

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観にでかけた!

やっぱりなんというか、僕らの世代にとっては、スターウォーズは夢であったからな。
・・・なんて思ってたら、どんどん観に行きたくなってしまったのさ。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編

初代スターウォーズを踏襲した作品で、初代のメンバやエピソードが登場するごとにウワァァァってなった。
つまり感動した。

物語としては、退屈であったり、あっけない設定であったりもしたのだけど、なんか良いプレゼントをいただけた気がした。

ひとつのお祭りだな。

これを機に、他の見ていないエピソードも観てみようかな、と思ったり。
(全部観ているわけではないのよ)

スポンサーリンク

参考

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

コメント

タイトルとURLをコピーしました