スポンサーリンク

実習イヴ

理学療法/病院

今日はクリスマス・イヴ!

てことで、少しはなれた鳥取市でNST(栄養サポートチーム)実習!

ちょうどこの素敵な日に病院実習となった。
・・・皮肉ではなく、特にクリスマス的なことをする習慣がないので、とくにこの日でもかまわないのだ。

今日はNSTラウンド(回診)に同行させていただくことができたし、検査部の中身の見学や解説を受けることができた。

有意義な日になった!

さて、鳥取からの帰り、空腹には勝てず、食事をすることに。
今日のメンバは3名(後輩の理学療法士と、管理栄養士さんと)。

当初、お好み焼きでもという話をしていたのだけど、検索していたお店が見当たらず、名和町まで帰り、ダイニングバーの

BIKAI(ビカイ)

結果的にお洒落な感じになった。

僕のガラには似合わず、お洒落なお店でしっかりといただいたのは…

■カプレーゼ

■大山ハーブ鶏と野菜のジェノベーゼ

■フレッシュトマトのマルゲリータ

■ワッフル

■カクテル

素敵な夜を堪能!
(腹減って寄っただけだけど)
みなさま、よいクリスマスを!

そして
(毎年言うけど)

『ティム坊が言った通り、「神よ、私たちをおめぐみください、みんな一人一人を!」』
(ディケンズ【クリスマス・カロル】より)

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「栄誉サポートチーム」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました