スポンサーリンク

魚になって

LIVE REPORT

今宵はminiライブ

Yonago OPEN MIKE Sessions #3

わりかし急遽だったけども、参加(演奏)させていただくコトになった。

といっても、僕は歌は歌えず、ギターしか弾けないわけで。

ボーカル&キーボードは
バンドメンバのmiwaさん。

もう20年前近くにもなると思うけども、彼女がベースを弾いていたガールズバンド(当時)のファンだった。

僕はそのバンドのファンで、客席から眺めていたんだけども、
それが、いまや一緒にラウドロックを演奏しているんだから、世の中面白い。

で、今日の会場は小さなお店なので、ラウドロックというわけにはいかず、弾き語りのできる彼女の曲を一緒に演らせてもらった。

彼女、このごろ風邪っぴきで、今日もマスク着用で出演。
でも
素晴らしかった。アンコールにも答えていたし。

今回もいい記念になった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました