スポンサーリンク

テンガン

Weblog

さて

目が充血した。

で、それだけのために出勤停止となったのが昨日。
次の月曜日が再受診日で、その時に出勤の可否が出る。
(多分大丈夫だろうと思うけども)

体は元気だし、検査でも変なモノはでてこなかった。

それでも感染拡大予防のための措置なのだ。
しかたない。

実は、眼科受診は人生初めて!

日に4回の目薬を2つ処方された。

実は、目薬も人生初!

なんだか、うまくいっているのかいないのかよくわからないのだけども、いまのところ頑張って目の玉に液体を入れる作業を繰り返している。

やはり目玉に異物、液体といえどもモノをいれるのは抵抗感がある!

うまい目薬の入れ方を調べてみても、いまいちピンとこない。

誰かに入れてもらいたい気もするけども、その方が強いんだろうかな・・・。

ま、頑張るか・・・。

コメント

  1. […] KAZZ BLOG『テンガン』(2015年5月27日) […]

タイトルとURLをコピーしました