スポンサーリンク

【祝】10000再生! & Twitterフォロワー4000

Weblog

先日(2020/11/08)
アメリカ大統領選挙がバイデンほぼ当確の報告を受けて、虎ノ門ニュースの藤井厳喜さんとケント・ギルバートさんの話を編集して動画にしたのよ

アメリカ大統領選 バイデン勝利!?|どうなる?日本はどうする?|虎ノ門ニュースより

バイデンがアメリカ大統領になったらどうなるか・・・
このことについての情報を拡散したくて・・・

そして、このYouTube動画のCM(01分26秒)を作って、ツイッターにあげた

そしたら、そのTwitterCM動画の再生回数が1万を超えた!

これは嬉しい!

Twitterで再生されたからといって、YouTubeへの流入はあまりない。
だけども、こうやってこういうニュースに触れる方が増えたことは嬉しい!

目的はYouTubeで収益を上げることではないから

そして、Twitterのフォロワーも4000超えた!


ずっとチマチマと3900人台をキープしていたのだけど、
これもなんとなく嬉しい!

嬉しいので、なんか企画でもしようかな

GSTのCD配るとか?

peace revolution | GST


(これも宣伝になっちゃうか・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました