スポンサーリンク

オンラインサロン【あなたのマネーリテラシーを高める「大河内薫マネリテ戦略室」】に申し込んだ

5月になりましたな。

5月1日は『すずらんの日』っていうんだってね。

フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れると言われます。 フランス語でスズランを「ミュゲ(muguet)」ということから、「ミュゲの日」とも言われます。

とのこと。


大切な人にすずらんを送るんだって

この新型コロナ騒動で、会いたい人にも会えないような日が続くだろうけども、心にそういうのを持っているのってのが大切ね。

さて
5月1日

大河内薫先生のオンラインサロンがスタートしたので、即申し込んでしまった

大河内薫先生ってのは、税理士の、ちょっと一風変わった方
(→刈り上げパーマ)

税金部門で最も売れている本の著者だ

この本は、税金の知識を高めることができるのみならず、企業・副業している方(またはそれを考えている方)にとって、とても強い実用書にもなっている。
漫画で学べるので、肩の力を抜いて学べる。

んで、その大河内薫先生のオンラインサロン

内容はここからみてみるとわかる。

あなたのマネーリテラシーを高める「大河内薫マネリテ戦略室」

↑画像クリックでリンクに飛べるよ

¥980/月 の有料サロンなんだけども、内容を見るとすでに元が取れるのがわかる。
オンラインや情報系で有料のものってたくさんあって、不安もあるかもしれないけども、今までの大河内先生の歩みを見ている僕としては、何にも不安はなかったし、この値段は月に一冊新書を読むような値段だから、内容を考えれば、徳しかない気がする。

このオンラインサロンの主軸は
・サロンマガジン(月20本以上)
・サロン限定ライブ(月1回以上)

そして、そのほかのサービスもある様子!

僕の動機としては「大河内先生に共感」ってのが強いかな。

この人、なんかしでかす人だって感じ(笑)

ってことで、ワクワクの5月スタートを切ることができた。

今日の配信で、このサロンの説明配信があるので、興味のある方はみてみて

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました