スポンサーリンク

スタバカード

Weblog

通勤は毎日列車で。

乗車時間は約1時間

職場から支給される通勤手当があるので、定期券を利用している。

てことで、
休暇も列車に乗って、この時間を楽しむことが多い。

列車では読書するようにしている。
いつの間にか、読書に快適なのは列車内と喫茶店という状態になった。

最近は、駅のスタバを利用して読書することが多くなった。

列車内で読書して、その続きをスタバで。
で、適当な時間に帰る。

さて、さて

スタバ利用が度々になったので、ついに僕もあれをゲットすることにした。

アレって・・・

スタバカードぉ!

ま、プリペイドなんだけどね。

5,000円入金で好きなドリンク(サイズはなんでもOK)という設定につられて購入しちゃったのだ。

チャージも随時行えるので、楽かな!



落とさないようにしなくちゃな!
( ゜Д゜)タノムー!!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「スタバ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました