スポンサーリンク

吹雪く

Weblog

噂には聞いていたんだけども・・・

吹雪いてますなっ!

どうなるんだろう・・・。

って、思って毎年どうにもならない。

だいたいまいにちが
始発で出て最終で帰るという生活。
駅までの道のりは徒歩。

雪が降ると
確かに、列車不通になったり、遅刻したりすることはあるけどもね。
そこまで困るということはない。

だって仕方がないもん。

カバンの中には、チョコレートが常備されているし。食べ物にも困らない。

寒いのは、困るといえば困るけどもね。


先日知人に話しをしていてかみ合わなかったんだけども

僕は寒い中にいると
涙がボロッボロッ出てくる。

駅までの徒歩ではかなりも涙が流れているはず(冬季限定)

悲しくてとか辛くてではなくて、雪の降るなか顔を出しているととめどなく涙が流れてくるの。

で、これは人類に共通した性質かと思っていたのだけども、そうではないみたいね。

この、寒いと涙流す機能は何のためにあるのかわからないけども、どう?

でる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました