スポンサーリンク

一日の始まり!

梅雨に入ったというのに、昨日から素晴らしい天気が続いている。

今日は出勤・・・の予定だったが、急遽休暇を取ることになった。

朝起きたのが6時18分。
汽車の出発が6時29分なので、大急ぎ。
これは、臨界点ギリギリの『なんとか間に合わないでもないレベル』なのだ。

しかも、昨夜から自転車がパンクしていた。
昨夜修せば良かったのだけども、「朝すればいいや」と、ほったらかしにしておいた。

んで、
遅刻しそうなもんだから、空気も入れずに全速力で、駅に向かったら

  。 -
 o孕o三
ビューン

(#゜Д゜)あ!!
グワシャーン!!!!

orz...o孕o
イテテテ

全速力でこいだせいか、こんどはチェーンが外れて大転倒。
自転車に絡まりながら、アスファルトの上を転がり滑り・・・

身体数カ所を打撲して、頭も強打して・・・
自転車のタイヤはへちゃげている。

んで、トボトボ帰宅し、
傷を洗って消毒して保護して、今に至る。

手を強く握ることもできないので今日は休みにすることにした。

幸いなことにこうやって、キーボードをタイプすることはできるので、暇は潰せそうだが、なんせ全身が痛い・・・

不幸中の幸いと言えるのは、いまのところ頭が大丈夫そうなことだ。

この頭脳が失われたら、地球はおしまいだからね!

さて
今日も素敵な一日が始まりそうだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました