スポンサーリンク

機能評価肉

理学療法/病院

今日は病院機能評価の説明会だった。
以前は、病院機能評価で、認定(?)されていたんだけども、病院の引っ越しなどが更新時期と重なって、いったん中止していた。

このたび、再度病院機能評価を取得する活動を再会させるということで、病院全体の勉強会となった。

病院から任命された係の職員も来ているんだけども、会場の講堂が満杯!

おカタい内容かと覚悟していたんだけども、錦織圭選手の話題からスタートで、ほっとした!
内容も分かりやすく、あっという間の90分間だった!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

で、
勉強の後は、あれですよ。

月が綺麗なので、焼肉を食べに。

最近、おなかが  デップリと  少し、たくましくなってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました