スポンサーリンク

勉強会前後の…

Weblog

今日は休暇予定だったのだけど、急遽出勤に変更になったのだけど、やはり急遽休暇になったのだけど、そのまま職場で資料作成しようと思ったのだけど、腹が減ったのだけど、珈琲館にモーニングしに来たのだけども。

てことで、松江は京店(きょうみせ)の
珈琲館

やっぱり喫茶店でゆっくり読書って快適!

※ところで「京店(きょうみせ)」てのは地区名で、そこの支店って「京店店(きょうみせてん)」てなるのね。
なんか変だわ。

それはさておき
喫茶店で長居も限りがあるので、近くの広場「カラコロ広場」にいって、読書。

ゆるやかな風もそよそよと流れて、日陰で読書するには最適!
平和だ。

あ、勉強会

話を端折ると、
この後、昼にはラーメン&チャーハンを食べた。

勉強会前には後輩ちゃんたちとチョコレートパフェなどを食べた。

勉強会が終わったら
チョコレートケーキを食べた。

そういえば、最近 デブって 体重が増えてきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました