スポンサーリンク

ファイル

理学療法/病院

ニヤニヤ

職場のパソコンを眺めながら、ニヤニヤ・・・
時に、ため息・・・

久々に職場の自分のフォルダーを開いてみたら、過去に撮った患者さんの写真やら動画やらがでてきた。

患者さんの姿勢や動き

理学療法士としての視点から、いろんな写真や動画が撮られている。
(まぁ、自分が撮ったんだから、分かりやすいんだけど)

『患者さんフォルダ』には、さらに患者さんの名前がつけられたフォルダが作られていて、その中のファイル名には日付と名前が分かるファイルがおさめられている。

『20110101_A.jpg』
だと2011年1月1日のAさんの写真なのだ。

中には、ご家族さんとの笑顔の写真とか・・・懐かしくて懐かしくて!

そして時に、「この方はいまどうしておられるんだろう・・・?」といったものもあって

とにかく、ニヤニヤやため息を繰り返しながらモニタ前でしばらく過ごしてしまった。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました