スポンサーリンク

BBQ!

理学療法/病院

今日は職場スタッフでBBQ大会!!

職場スタッフで、といっても参加者100名超え!
職場は1000人のスタッフがいるので1割が参加となるわけだ!

実はこの企画はリハビリ課スタッフが去年から行っているもので、今回が2回目!

去年(2011.5.29)は台風の中、凄まじい会だった。
↓こんな感じ。

それでも結構な参加者だったのだが。

今年は、見事な晴れで、しかも心地よい風邪も吹いていて、絶好のBBQ日和だった。

人数が多かったこともあって、肉も最高級のものが用意された。
僕はデザート作りを志願して、皆さんにふるまわせてもらった。

イチゴクレープ!

僕のクレープは

生地の中に、カスタードクリーム、生クリーム、苺を入れることにしてる。

実は前夜からクレープ生地を焼いて、午前2時までかかっての作業だった。
なんだか、レベルアップした感じがする(笑)。

家では、生地とカスタードクリーム(クレームディプロマート)を用意して、会場で生クリームと苺を用意して、その場で包み込んで振る舞うことにしていた。

・・・てことで、昨日の鍋()の正体は・・・カスタードクリームでござい(^_^)。

----------------
<おまけ>


↑たそがれるカップル・・・のように見える女子2人


↑さすがバスケ部!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「何鍋?」(2012.5.19)
KAZZ BLOG「ソングダー」(2011.5.29)

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました