スポンサーリンク

松江リハビリテーション座談会

日本国民の9割はご存知かと思うが・・・

■松江リハビリテーション座談会

というのが組織された。
(んで、僕も世話役として参加している)

松江圏域のリハビリテーションの従事者同士が

「顔の見える連携」

をとるべく私的に立ち上げたものだ。
目的は敢えて付けるまでもないかもしれないが「患者さんのため」

もともとは、急性期~在宅スタッフが集まり、ざっくばらんに言いたいことを言い合う会を行ったのがきかっけだ。

会は基本的にオフ会(ネット上での広報はなくて、実際に合う)形をとるのだが、便宜上ブログ(コチラ)を使用することとなった。
http://blog.goo.ne.jp/zadankai_m/

ブログ上では会の開催の宣伝や報告を行う予定になっている。

是非、興味のある方はご参加頂ければと思う。
リハビリテーションに関わっていて抱える、職場での不満や、職場間・職種間の問題、発信したいアイデアや、知りたいこと・・・

松江圏域という範囲(ローカル)でも、しなきゃならないことや出来ることって、いっぱいあると思う。

次回5月の「座談会」は
-----
テーマ『カンファレンス』
知りたい情報は何ですか?
求められる情報は何でしょう?
-----
という内容でディスカッションを計画している。

きてごしないや。
(↑方言:「おこしください」の意)

スポンサーリンク

参考

松江リハビリテーション座談会

コメント

  1. 女医M より:

    あっ!
    名前決まったんですね…ついにブログも立ち上げて。おめでとう。
    私は自宅のネット環境が整うのにあと一週間(‘◇’)ゞ
    繋がったらアクセスします。
    しか~し!メンバーがだ~れも私に教えてくれんのよ(>_<。)
    まっ不徳の致すところ!5月にはまた会いましょう(笑)

  2. kazz より:

    >女医Mさん
    あれ・・・
    伝わっているものかと・・・

    連携が・・・
    情報伝達が・・・

    (爆)!

    しばらくお忙しいと思いますが、頑張ってください!
    (↑て、常にお忙しいのかな・・・)

    5月を楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました