スポンサーリンク

モデル依頼?

後ろから看護さん達の黄色い声がしてくる!

僕は看護詰め所で電子カルテに向かって記録を入力していた。

看護師さん達の話題は

「kazzさんがいいんじゃない~!」
キャッキャッ

何のことか分からないけども、どうも話題には紳士kazz(←ウソ)の名前がっ!

「お嬢さん達、何かお困りでしたら御手伝いさせていただきますよ。」

と、応答した。
(うっ!紳士・・・のつもりが、水戸黄門みたいになっちまったぜ!)

すると・・・

「あぁ!モデルになってもらいたいんです!写真の!今度発表で使いたいので!」

フムフム

この看護師達!

見込みがあるぞ!
(↑?)

最近、ヒゲの都合で人気急下降中のkazz!
(↑ひげのせいじゃないと思いますが・・・)

ここに来て、復活の兆しだぜ!

「で、どんな役なんですか?」

と聞いてみたらば・・・

ムフッ

「カンファレンスを邪魔する役です」

ヽ(ill゜д゜)ナヌッ?

それって・・・

「役」じゃなくてもしてるかも(笑)!

・・・

苦笑いの僕をみて看護師さんは、

『大丈夫です、神経内科のYS部長も出ますから!』

ガ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!!
はらたいらに3千点!!

倍率
ガ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!!
さらに
ガ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!!

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    ちょっと見ない間に背景色とか
    かわってきれいな感じになってるね~

    モデル・・・ヒール?

  2. kazz より:

    >ま~さん
    この背景とかって自由に変えられるので!
    あ、クリスマスのテーマにしようかな!

  3. より:

    Unknown
    ・・・ぴったりです・・・。

    くくくっ。

  4. kazz より:

    >pさん
    ぴったり・・・

    看護師さんもそう思ったんでしょうか(笑)!?

    まぁ、まだ抜擢されるか決定したわけではありませんが、この大役・・・引き受ける人がいるかどうか・・・

    選ばれたら頑張ります!
    ま、リアルにカンファレンス邪魔したりしますけどね!

タイトルとURLをコピーしました