スポンサーリンク

読書部

Weblog

『読書部』に通って1ヶ月・・・。

どうなることかと思いつつ、はじめてみたのだけども、よさそうだ。

今月も引き続き通うことにした。

『読書部』というのは、LABAR(ラバール)という米子市錦町の今井書店内にある喫茶店が開催しているサービスだ。

=読書部=
■部費:1,500円/月
■活動時間:10:00~13:00、17:00~24:00
■珈琲(ホット/アイス)を一日一杯サービス
■月内ならば、何日利用してもよい
※もう100円払えば、系列店でも利用可能。

というもの。
嬉しいサービスだ。

LABAR錦町店は、境線の後藤駅からとほ5分あたりに位置している。ちなみに、米子駅からは30分程度だ。
僕の列車定期圏内にあるので、途中下車して向かうことができる。

で、1,500円なので、珈琲5杯の値段だ。卑しい話しだが5回通えば元が取れる計算になる。

11月の読書部を振り返ってみると・・・
10回!

ゴメン、お店の人!
珈琲が半額の計算だ(←いやしい)

それにしても、良いサービスだ。
今井書店内にあるので、ブラリと新刊チェックも出来るわけだし。

お店は混んでいることが多いので、神経質な方は読書が出来ないかもしれないけども、僕の場合は全く問題にならない。通勤列車で鍛えてあるし。

ということで、今月も更新!

スポンサーリンク

参考

コメント

タイトルとURLをコピーしました