スポンサーリンク

マイペース

昨日からの話になるんだけど

19時半から松江の嫁島ガストで打ち合わせ!

■松江リハビリテーション座談会

いわゆる「座談会」の打ち合わせだ!

5月10日に行うリハビリテーションに関わる座談会

・・・つまり、他職種で愚痴を言い合う会、何でもかんでも話し合う会、交流をもつ会を開催するんだけど、その運営に関わる話し合いだ・・・

運営メンバーのうち4名で話し合い!

といっても、話は多岐にわたる。
会の運営だけでははく、それぞれが業務上抱えている問題点や、「萌え (*´Д`)=зモエー」も定義や使用法など・・・

気がつけば午前2時前になっていた。

既に「今日」だよね!

んで、家に帰ったのが午前2時半・・・

急いで睡眠をとり・・・
(てか、ビールを飲んだけど・・・)


5時半に起床(笑)!

無事仕事にたどりつけた(笑)!

眠気もなく、ハイなまま過ごせたのだけど・・・

アレコレしているうちに、帰りの汽車は

21時59分

駅のホームに着くと・・・

そこには・・・

なぜだか・・・

彼がいた・・・

彼って・・・

兄貴ぃ~!!!
(↑マジで!!)

と、ギターの先生!

と、その仲間たち(笑)!

花見していたんだって!
松江の城山で!

そうかっ!

世の中はそうなっているのか!

ふと、さっきまで病院のなかでグダグダしていた自分が世の中に取り残された気持ちになった・・・

ま・・・
これでいいのさ!

マイペース!マイペース!

コメント

  1. より:

    ん!?
    先日はおつかれさまでした。ほとんど寝てないですね…
    座談会は5月10日ですよ☆

  2. kazz より:

    >月さん
    おお・・・不眠のせいで(笑)!
    修正しておきますた。。。
    (*´Д`)=зモエー

タイトルとURLをコピーしました