スポンサーリンク

足の痛み

Weblog

勤務中

朝から右足趾に痛みを感じていた。
第5趾(小指にあたる部分)だ。

ついに痛風か!

ツーフー
(#゚Д゚)

とか、思ったけども

痛風で痛むのは、だいたい・・・

母趾のはず・・・

勤務中だったけども、
一度だけ我慢しきれずに、靴下を脱いで確認してみた。

少し触れただけで、ビリビリビリっと激痛が走る。
(足がつった)
んで、靴下を履き直そうとしても、ビリビリってきて、まともに履くことができなかった。
(さらに足がつった)

その時は、身近にあったキネシオテープを貼って保護することで、なんとか過ごした。

歩くたびにズキズキと痛んでくるので、免荷(痛い部分を少し浮かして)歩行した。

仕事中に何度も足趾を確認することなんてできないから、痛いまますごした。



んで、帰りの列車

こんな時は田舎の列車はいい。
周りに人がいなかったから・・・

んで、
靴を脱いで
靴下を脱いで

恐る恐るキネシオテープを剥がして確認してみると・・・

なんと!
こんなものが!

長さ約1cmの・・・

なにこれ?

なんか尖ったもの

プラスチックだろうか?

なんだか、爪を切った欠片みたいなもの・・・

こんなものが刺さっていたのかぁ〜!!

そりゃ痛いはずだわさ!

でも、
このトゲを抜いた後の快感・・・

もうあの痛みから解放される安堵感

ツルだか、キツネだかの恩返しの話みたいに、このトゲを抜いてくれた人に恩返し気持ちになった。

トゲを抜いてくれた人・・・つまり自分

ありがとう!
そのうち人間に化けて恩返ししに行きます!

SK11 トゲ抜き 75mm SS-1
クリエーター情報なし
SK11(エスケー11)

コメント

タイトルとURLをコピーしました