スポンサーリンク

打ち上げっ!

理学療法/病院

今日は、座談会の打ち上げ!

って、
1ヶ月前の会()の打ち上げだ。
みんなの予定(といっても5人だが)が合わず、少々遅まきの打ち上げになった。

会場は、松江の鳥鍋と言えば、ココ!

■かどや

何と言っても、職場から徒歩数分というところがいい!
いつでも行ける!

今回の打ち上げ開催にあたって、一つ提案があった。

『それぞれが一冊おすすめ本を持ち寄ろう』

これには、メンバの修正も加わり、

『本じゃなくても、発見した美味しいお店や料理,映画,生活雑貨...何でもよし。但し,人にオススメできるぐらいそれが好きな理由やどんなところが好きなのか自分の言葉で説明できること!』

と改められた。

が、

とにかく、鍋だ!
ナヴェ(#゜Д゜)ナヴェ!!

とり鍋
 ↓
ラーメン
 ↓
雑炊

という王道コースで堪能。

開始後1時間で、既に雑炊を食べてしまっていたというハイテンポな鍋だ。

国家機密だが、
ただいま僕は断酒をしている。

元来、アルコールには弱いので大して飲まない(飲めない)のだけども、
最近、腹周りに筋肉がついてか、まるでメタボのようになってきているので、自制しているのだ。

というわけで、打ち上げは、飲み会ではなくて、健全な食事会となった。

さて、
あれだ、

結局、食べて満足感に浸って終わってしまっていた。

ので、また何かの機会だな。

ちなみに、僕のアイテムは・・・

ナイショ
ムププ~ (* ´>艸にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「座談会」(2011年08月24日)
KAZZ BLOG「松江リハビリテーション座談会」関連の記事

松江リハビリテーション座談会blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました