スポンサーリンク

緊急拡散「いま竹島で何がおきているのか-怒りの外務委員会報告」

Weblog

緊急拡散!

島根県の竹島(もちろん日本領土)で何がおこっているのか?

ココ
 ↓

新藤義孝「いま竹島で何がおきているのか-怒りの外務委員会報告2」

----------------
2010年04月14日 ― [オレの話を聞いてくれ!] ネットメディア局長 新藤義孝
(注)この動画はあくまでも個人の見解であり、党の公式見解ではありません。
新藤義孝ネットメディア局長は4月14日の衆院外務委員会で竹島問題について改めて質問しました。
韓国によるヘリポートの改修工事や海洋科学基地の建設計画などについて政府の見解を質しましたが、またもや岡田外務大臣の答弁は。
新藤局長怒りの委員会報告第2弾です。
----------------
新藤局長怒りの委員会報告第1弾
委員会資料(3月26日委員会提出分)[PFD]
新藤義孝公式ウェブサイト
----------------

こちらは43分もあるけども、大変ためになる動画!絶対見るべき!

衆議院外務委員会質疑(竹島問題・2度目)

----------------
平成22年4月14日(金)衆議院外務委員会
竹島問題について政府を厳しく追及しておりますので、ぜひご覧ください。
----------------

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「竹島」関連の記事
新藤義孝公式ウェブサイト

コメント

  1. chama より:

    Unknown
    行って来ました、講演会。外国人参政権、夫婦別姓、竹島、反対署名が、やっと出来ました。じっとしているのが苦手なので、3時間半座っているのは結構辛かった。でも、途中退席するのは失礼と思って、最後まで残りました。こんなに長い事じっとしていたの、人生初かも。

  2. kazz より:

    >chamaさん
    コメントありがとうございます。

    田母神俊雄講演会(松江)
    聴衆もおおかったですね!

    腰の痛い所、おつかれさまでした。
    痛いながらも、参加されたこと、僕も嬉しく思います。

    本当に、誰のための法案か?(=中国・韓国・北朝鮮ですが)

    と思うほど、売国法案が出てきますね。

タイトルとURLをコピーしました