スポンサーリンク

Iry

Weblog

ずっと行きたいと思っていたお店に行ってきた。

■アイリー(Iry)

松江駅高架下にあるカレーのお店だ。

駅から職場に向かう途中に、このお店の前をいつも通りかかるんだけども、ずっと気になっていた。

今日はやっと来ることができたっ!

何を注文したかというと

■焼きカレー

お店の、窓に貼ってあるポスターが気になっていたんだ。

1050円と、すこしかかるけども、『これは旨いに違いない!』と、僕のゴーストがそう囁く・・・

シーザーサラダも注文して、食す!

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━イ !!!!!

辛さも選べて
「甘」「中甘」「中辛」「辛」
どれからでも選べる。

あと、「米」か「ナン」かも選べるし
「コンボ(米1/2+ナン1/2)」という選択肢もある。

これはいいぞ!

量は少なめに思えたけども、案外に満腹になった。

もしかしたら、福神漬けやらっきょうを食べ過ぎたかもしれない・・・

また、来たい!

・・・

そうそう、
このお店が気になっていた理由の一つに「新聞」がある。

窓の外からでも、気になっていたのだが、

ここのお店がにおいてあるのは

■産經新聞

売国朝日新聞や、変態毎日新聞ではなくて、産經新聞なのだ!

これが、朝日新聞とかだったら、焼きカレーが旨そうだったとしても、入らなかったかも(笑)。
↑どんだけ?

コメント

  1. やっぱり より:

    Unknown
    売店のレジに並んでいて,
    ふとカウンターの後ろに貼り付けてあるメモに目をやると,

    ***************************

     正論
     Will
     取り置きしておくこと

    ***************************

    (もう一冊SAPIOだったかな?)

    もしやと思って目をこらすと,

    ・・・やっぱり注文主にKAZZ様の名前が

  2. kazz より:

    Unknown
    そうなんです。

    ・産經新聞
    ・正論
    ・Will
    ・SAPIO
    ・週刊新潮

    これは必須なんです(笑)!

    ただ、売店は、なかなか本が来ないし、連絡もないので注文することをやめました。
    自分で本屋やコンビニに行って買うことにしたんです。

タイトルとURLをコピーしました