スポンサーリンク

スタート!

今日から新しい一日が始まる。

年度初めということもあるけども

もう一つ

長年の労が報われて、晴れて『起業』することとなった!

起業と言っても、理学療法士としてではなくて資産管理のため会社だ。

実は
7年前から『株』を始めていて・・・といってもコツコツと貯金代わりだったんだけども、不況の中に伸びる企業もあるらしく(詳しく銘柄は言えないけども・・・)、意図せず、まとまったお金を手に入れることができた!

このまま運用してもいいのだけども、なんだか起業して資産管理をした方が税制上無駄がなくなるらしい。

あるいは『宗教法人を創る』という手もあるのだけども、これは非現実的だし、不道徳なのでボツ・・・

で、実家の父・母を役員にして、起業するという形をとった。

今日はkazz社長の第一日目でもある。

実質的には、仕事があるわけではなくて、貯金の形式がかわったくらいの感じなんだけどね。

理学療法士をしつつ、別に会社を持つって、面白いよね!

----------------

やはり
これくらいの出だしがいいのか?

エイプリル・フール

コメント

  1. meguko より:

    Unknown
    怪しいとは思いつつ…あまりに細かいので途中信じちゃいました…

    今日は人を疑う日になりそうです…

    今年度もよろしくお願いいたします

  2. U より:

    Unknown
    すごいなぁ~と本当に感心していました.
    お前ならやりかねないと.

    完全にやられました(笑).

    でも本当にやっちゃうのでは???

  3. REIREI。 より:

    Unknown
    すみません、いつも楽しみに見せていただいていたんですが。
    今日のはとっても真に迫っていて・・・。
    思わず黙っていられなくなってしまいました。

    えと、エイプリルなんとかなんですよね?

  4. kazz より:

    >megukoさん
    騙されてくれてありがとう(笑)。
    普段から騙されやすそうなので注意してね!

    今年度もよろしく!

  5. kazz より:

    >Uさん
    お久しぶり!

    やりかねない?

    株は興味持ったことがあったんだけども、システムを勉強したくらい。

    なぜならば・・・元手が無い(笑)。

    でも、金儲けのための株は、起業を長期展望から遠ざけるので良くないような気がする。
    (多くの方が、”投資”というより、パッと儲かることを考えているから)。

    いまはもう興味ないや。

    てか、やはり元手が無いわ(笑)。

  6. kazz より:

    >REIREI。さん
    はじめまして。

    いつも来ていただいているとのことありがとうございます。

    なのに、騙してしまってスミマセン(笑)。

    もちろん
    エイプリルフールの冗談でございまして・・・

    ではでは

    こんな僕ですが、これからもよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました