スポンサーリンク

ネオタイプか?

( ̄Д ̄)エー

みなさん・・・

こんにちは・・・

実は、二日間ほど休暇をいただいていた。

おとといの朝、いつもどおり通勤列車に乗っていたのだけど・・・
どうも喉の様子がおかしいし、関節痛があるし、全身の倦怠感がある・・・

これは
∑( ̄Д ̄)モシヤッ!

 飲み過ぎ 

新型インフルエンザかい、おっさん?

ということで、途中の駅でとんぼ返りすることにした。

世のため人のため、世間との接触をさけなければ・・・
無理して出勤して、病院で患者さんに感染させるということはあってはならない!

んで、
家で寝てた。
(寝ても覚めても常にオンラインだったけど)

外出といえば、ローソンに産經新聞を買いにいったことと、それをスタジオに貼りにいったことだろうか・・・
↑ダメダロ(#゜Д゜)ゴルァ!!

んで
休暇2日目の昨日の朝は、まだ怠かったんだけども、寝過ぎによるものなのかなんのか分からない状況だった・・・

夕方にはピンピンに復活!

2日間を通して発熱は無く、喉や関節の症状も軽度で引いたので、一安心!

といえど、部屋にこもってハッカーのような生活をしていたので、ちと怠いことは怠い。
・・・太陽が恋しい気もする。

今日から出勤!

みなさんも、無理なされぬよう。

ン( ̄Д ̄)ゴホン
 ↑
セキヽ(ill゜д゜)ノ...デタ?

慌てすぎぬよう・・・

コメント

  1. お大事に
    体調本調子に戻って来られた(?)ようでなによりです。
    熱はなかったんですね´Д`ヨカッタ~
    再びぶり返さないよう、くれぐれもお大事にm(__)m

    「NOTHING BUT MUSIC!!」まで残すところ10日!
    実はまだSHIVAさんの演奏を聴いた事がないので、楽しみにしております!
    特に、kazzさんの乙女達に負けないプリッティーなギタープレイに期待

    ガリガリくん、ありがとうございました

  2. kazz より:

    無事です。
    >アースタッフさん

    ありがとうございます!

    なんとか、職場復帰もできて、リハビリ業務も行えています!

    ライブまで・・・そんなちょっとしかないのかぁ~

       が
       ん
       ば
      ろ
       !
     _   _
    (●),、(●)
     ,,ノ(、_, )ヽ
     `-=ニ=-.

タイトルとURLをコピーしました