スポンサーリンク

送別week

理学療法/病院

さて、
久々に小雪も舞い散る城下町松江。

風情の町に住処する僕は

今週は、飲み会続き!
(゜∀゜)アヒャ

月・木は休暇なのだけど、それ以外の火・水・金・土は全て飲み会なのだ!

今日は、リハビリ病棟の退院支援書類作成チームでの飲み会。

一緒に働いていた看護師さんが他病棟に移動されるので、 お別れ会  励ます会。

リハビリ病棟看護師4名、神経内科医、理学療法士(←僕)での飲み会。

会場は東本町(ヒガシモトマチ:通称トーホン)の

■「旬や」(しゅんや)

という、お店。
何度か来たことあるけど、久々だ。

「何を食べてもハズレ無し」と神経内科医先生が言われるがごとく、やはりうまかった!

実は・・・

偶然にも明日の飲み会もおんなじ会場なんだよね(笑)!
(※明日は心臓血管病センター&CCUの飲み会)

今週の予定は

月:休暇
火:リハビリ飲み会
水:心臓血管病センター&CCU
木:休暇
金:リハビリ病棟送別会
土:松江リハビリテーション座談会

と、こんな感じ。

今週は、良い具合に休暇が入っているので、無茶にはならないな。
怠け過ぎの気はするが・・・
たまにはこんな週があってもいいか!

この時期というのは
お別れの季節・・・

とくに看護部は病棟の移動やらが大げさに行われる。

不思議な人事異動の季節だ・・・

そして
春が来れば出会いの季節となる。

願わくば、実りの多い季節となりますよう。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「飲み会」関連の記事
KAZZ BLOG「旬や」関連の記事
まいぷれ[松江]四季彩料理 旬や

コメント

タイトルとURLをコピーしました