スポンサーリンク

ビバ送別会!

理学療法/病院

ブヒー

予告どおり、今日も飲み会。

今日は
心臓血管病センター&CCUのお別れ会。

理学療法士にはあんまり異動というものに縁がないのだけど、部署変換の看護師さんもいるし、新たな道を歩む医師もおられる。

変わりゆく環境にズデンと理学療法士はいるわけだ。

さてさて

今日の会場は
昨日と同じく

■旬や(しゅんや)

昨日は気がつかなかったけども、広間が別館にある。

総勢・・・40名くらいの飲み会となった。

酔った酔った!

非常に良い雰囲気で、いろんな話を聞けたし
とにかく、飲んだ(←こればっかし)。

明日は休暇なので、ゆっくり出来る。

・・・といっても、汽車で帰宅なので、二次会には顔を出さずに帰宅。

先生方や、看護師さんたちも言っておられたんだけども、
部署が代わる、その分、連携を強めて、よりよい医療を提供していきたい。

個人のレベルアップとともに、連携の強化!

僕も、理学療法士として進歩できるように頑張りたいと思う。

ビバ送別会!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「飲み会」関連の記事
KAZZ BLOG「旬や」関連の記事
まいぷれ[松江]四季彩料理 旬や

コメント

タイトルとURLをコピーしました