スポンサーリンク

2050ビジョン

Weblog

民主党が大勝利(というか自民が大敗)した翌日だ。

分かっていたと言えど、脱力感・・・

高速道路が無料になったり、子供手当がもらえたり・・・

するか~!!??
(#゜Д゜)ワケネェ!!

さて、撒き餌(マニフェスト)に飛びついた国民たちにどう応えるか・・・民主党鳩山さん(次期総理)は大変だろうな。

「やっべぇ!与党にケチばかりつけて、ドラえもんなみに理想語ってたら・・・300議席もとっちまった・・・」

てとこだろう。

さて、問題は民主党が、党の重要な政策をマニフェストに書かなかったことだ。

多くの人たちから批判を浴びそうなものはマニフェストから外している。

マニフェストで国民をつって、マニフェストにのせなかった政策に力を注ぐようになったら、かなりヤバいぞ日本国民!

民主党政権では、日本はシナ(中国)の属国になってしまう。

こんな具合に


※中国の外務省から出た内部資料には、中国のシナリオが示されている。2050年、日本の半分が中国領土の「東海省」に、残り半分は主権のない「日本自治区」に。


※鳩山さんを操る小沢 さん・・・を操る赤い旗の・・・中国(シナ)共産党

マスコミの洗脳から離脱したい者は、これでも読んどけ!
  ↓
■Will10月号

WiLL (マンスリーウィル) 2009年 10月号 [雑誌]

ワック

このアイテムの詳細を見る

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    しかし、年金問題とかなんとかで実際に多大な被害受けて来られた方々にとっては自民に制裁加えたい気持ちが強かったんじゃないかな。カズ君も、もしも被害者の立場になれば、少し見方が変わっていたかも知れないし。

  2. kazz より:

    野党自民
    >Unknownさん

    コメント有り難うございます。

    確かに、そうなんです。
    自民は自民で、いろんな問題を抱えていりと思います。

    なので、今回の結果は、民主圧勝というよりも、自民敗北というような状態だと思います。

    今後、野党としての自民がどう動くか、楽しみでもあります。

タイトルとURLをコピーしました