スポンサーリンク

予想外

僕とキミは再び離ればなれになってしまった・・・

キミのいなくなったあと、僕にはスッポリと穴が空いて

僕は気に入らない毎日を過ごした・・・

キミのいない僕

今のままのキミで、もう一度戻ってきて欲しい

そして、やっと行ったんだ・・・

歯医者!!!!!!

マタモヤ(#゜Д゜)歯
ヌケチマッタゼーィ!!

以前、入れてもらっていた歯が抜けた!

前回は「チューイングキャンデー」という世にも恐ろしいシロモノを噛んでいたら、抜けた。

今回は、キシリトールのガム!

こういったものはキシリトールだろうが渡辺徹だろうがダメなもんはダメなんだな!

てことで、ルンルン気分で歯医者にGo!

基本的に歯医者は苦手で、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル状態なんだけど、前回歯を入れてもらった時には、痛くも痒くもなく、ほんの数分の治療だった!

これだったら、オラにも乗り越えられるぜ!
(↑精神的にね)

んで、歯医者に付き、あの椅子に座り、口をあんぐり開けてみせたらばっ!

歯科医『歯茎が盛り上げって来ているのが邪魔になりますので、麻酔をして、とらせてもらいますね~』

ヽ(ill゜д゜)ノ
「とらせて」って、何?

 ・
 ・
 ・

オレ、カエリマスカラ

今日ノトコロハ イイッス...

てなことには、いくワケがないっ!!
(#゜Д゜)

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
いいいい、いっちょ、やったるか・・・
ちょうど歯茎もとりたかったところだし・・・

ワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!





『やまうち歯科』の痛みのない治療で、コトナキを得たよ。

今日のところは許してやる!

穴も塞がりスッキリー!!
(゜∀゜)アヒャ

※その後、麻酔が切れて、悶絶しますた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました