スポンサーリンク

自民党大敗

----------------
麻生太郎首相
本当におつかれさまでした。

鳥取二区 自民党赤沢りょうせいさん当選おめでとうございます。
----------------

鳥取(1・2区)・島根(1・2区)では自民党が議席を護った。

民主党圧勝はずっと言われていたことだけども、速報をみていると、情けない気持ちになった。

民主党政権誕生で、喜ぶのは民主党よりも、韓国・中国そして、日教組。

日本の金、力と土地、そして歴史を乗っ取ろうとしている彼等は、今後休息にその歩みをはやめるだろう。

中国・韓国は領土と権利、賠償金目当てに、べらぼうな要求を突きつけてくるだろう。
友愛路線の鳩山さんがいるから、今のうちに押せ押せで、攻めて来る。

日教組は国旗・国家を否定するのみならず、「早寝、早起き、朝ご飯」でさえも否定する。
子供の価値の優劣の判断を左右するという理由だ。
小学生にピルの使い方を教えたり、人形を使ってセックスさせるような行き過ぎた教育も、民主政権でやりたい放題だ。

さて、民主党が政権を取ったということは
これら中国・韓国・日教組が日本を掌握したと言っても過言ではない。

鳩山さんは「友愛」思想のもと、日本という国・領土・歴史を彼等にあけわたすだろう。

マニフェスト?

民主党のそういったものは政権交代のツールに過ぎず、いわば撒き餌。

マスコミ依存形脳の国民は「生活が楽になる」と考えているだろうが、
来るべき近未来に、何も変わらず(むしろ生活苦に)口をあんぐりと開けている様子が目に浮かぶ。

----------------

まぁ、何にせよ、国民が選んだのだ。
マスコミに洗脳され、思考のほとんどを奪われた国民が選んだことなのだ。

マスコミは気楽なもので、自分たちの利益のために、優位に立つために、これからは与党民主党のスキャンダルを書き立てるだろう。

その場その場、今の安楽を考えて、祖先たちの遺してくれた国家を、こうやって食いつぶしている。

生き残った自民党議員
どうか、頼む!

保守として
そして
捕手(catcher in the Lie)として

日本を頼む!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「日章旗」関連の記事

コメント

  1. 松田ただし より:

    奇跡の勝利
    奇跡がおきました。
    その奇跡を演出したのは皆さんの「想い」と「力」です。
    メディアは民主党へと票を投じることが、あたかも「国民の意思表示」であり「勇気」である、その様に伝えていました。
    しかし、今だからこそ自民党を支えるという行動を起こすことが、真の日本国民の「勇気」であったと感じています。
    私は共に闘っていただいた”戦士”の皆さんの「勇気」に、心より敬意を表します。

    ありがとうございました。

    自民党はボロ負けしました。
    私も赤沢亮正と共に、自民党、そして日本の再生へしっかりと闘って参ります。

    この度は本当にお世話になりました。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  2. kazz より:

    re:奇跡の勝利
    松田さん、熱いですね!

    この逆境のような状況、かなり燃えますね!

    松田さんにも赤沢さんにも、今後にかなり期待しています!

    この勝利、生かしてください!

タイトルとURLをコピーしました