スポンサーリンク

5.11

Weblog

5月11日は岡山で研修となったのだが
興味あるものが開催される。

まずは
第4回 ネスレ臨床栄養セミナー in 米子
申し込み終了となっているんだけども、平成26年5月11日(日)12:45~16:00米子コンベンションセンターで。

講演では皮膚・排泄ケア認定看護師による以下のつの演題で行われる。
『高齢者の排便コントロールの重要性』
『褥瘡ケア ~ケアの効果を上げるためにできること~』

そして、松江

■「渾身」上映会@松江テルサ
島根県の隠岐島を舞台にした映画『渾身』が
松江テルサで3回(10時、14時、16時45分)上映される。

※写真は渾身Facebookページより

そして

■奈都子live@クーランデール

松江駅付近の喫茶店で、奈都子(以前はBeijy=ベイジーとして活躍)ちゃんのライブ
こちらもソールドアウトらしい。

――――――――

で、僕の予定なんだけども、

当初、

■松江テルサで『渾身』映画鑑賞
 ↓
■米子でネスレ臨床栄養セミナー
 ↓
■また松江に戻って『奈都子Live』

という松江ー米子ー松江コースを考えていたんだけども、岡山に行くことになったので、キャンセル。

『渾身』は原作の小説も読んだし映画も観たので心残りはない。
ネスレ栄養セミナの様子は同僚に聞くことにする。
で、奈都子liveは刺客を送ることにした。

最近は、いろんなうれしい企画が山ほどある気がする。

選ぶ恍惚と不安と、ふたつ我にあり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました