スポンサーリンク

iPhone 3G S

Weblog


携帯電話はauを使用している。

ずっと気になっているのが、Apple社のiPhone(アイフォーン)。

先日、新しいのが発売されたし
ホスイ(*´∀`*)!

iPhoneを手に入れるにあたって気になること。

■auの解約はいくらか?
■iPhoneの毎月の支払いはいくらか?
■iPhoneの使用感・機能はいかなるものか?

僕としては、なるべくiPodとiPhone2つ持つことはしたくない。
(・・・いや手に入れたら入れたで、しちゃうかな?)

いまのiPodのディスク容量として、音楽の占める割合は
27GB

新iPhoneは全容量で32GBだ。
なんとかダイエットすれば大丈夫か。

今日は休暇だったので、=SoftBankにいき聞き取り調査!

決め手の一つとなるのは

■iPhoneの毎月の支払いはいくらか?

僕はほとんど電話をしないので、携帯電話も携帯メール端末となっている。
電話をほとんどしなければ 、毎月の支払いは

■6,665円

やるじゃねぇか!
(↑我ながら、どういう意味でか分からんが)

これならばできなくもないこともないこともないこともないこともないだろう!

さて・・・
あとはauを解約した場合どうなるかを調査だ!

これはまた今度だな。

スポンサーリンク

参考

アップル社

コメント

タイトルとURLをコピーしました