スポンサーリンク

【NHKの大罪】NHKニュース

【NHKの大罪】NHKニュース 捏造偏向の台湾特集に8300人が提訴へ

日本の台湾統治時代のについて偏向・捏造・売国番組を作成し「JAPANデビュー」として全世界に報道したNHK(以下、犬HK)。

中国共産党に貢物を持っていきいいように使われている犬HK。
(↑この件については犬HKは否定している)

日本を売るその見返りは何だったんだろうか?

2009年6月25日・・・
本日、犬HKを集団訴訟するという記者会見が開かれた。
チャンネル桜主導で、全国に呼びかけられたものだ。

原告は全国から集められ、史上最大の8,389名にのぼった。

チャンネル桜は真実のために、かなりの労力を使われて調査を行われたと思う。
度重なる台湾訪問をされ、皆の前に真実と正義を顕彰してくれたと思う。

チャンネル桜は人の心を大事にしている。
デモを行うにしても礼儀正しく、社会のルールを守っている。

いけないものはいけないと自由に、しかも責任を持って報道している放送局はこのチャンネル桜だけだと思う。

さて・・・
数々の証拠をあげられて、『痛いところをつかれた』どころでは済まない犬HKだが、

本日の記者会見に対して

「訴状を受け取っていませんのでコメントできません」
「番組の無いようには問題がなかったと考えています」

とのこと。

へぇ~!!!!!!!!!!!!

「問題がない」
にも関わらず、全国から8389名もの訴訟の原告依頼が集まるもんだろうか?
「問題がない」
にもかかわらず、3回行われたデモに毎回1000人以上集まるもんだろうか?
「問題がない」
にもかかわらず、取材を受けた台湾人が怒るんだろうか?

犬HKの終わりの始まりだ。

『NHKの大罪』

僕も原告の一人だけど

この裁判、勝つかどうかはわからない。

裁判の判定は裁判官が下すだろうが、真実はチャンネル桜が調べ上げた結果、明らかなものがある。

そういったことが世に広まるチャンスだ!
クソメディアはこんなことをとりあげずにスルーしている。

原告として参加できていることに、誇りを感じる。

※ちなみに、今回の締め切り(6/22)に間に合わなかった人たちもいるらしい。
この方達には今後、二次募集もあるみたいなのでコチラをチェックしておいてもらいたい。

明日の産經新聞は購入だな!
(といいつつ、いつも購入しているけども・・・)

では、本日の動画
1/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]

2/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]

参照:
KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事
チャンネル桜

コメント

  1. cyama より:

    Unknown
    もっと、沢山の人達が、この事に関心を持って、大きなうねりを起こしてくれたら、ワンHKも少しは目が覚めるでしょうに。メディアが反応しないのは、何か、大きな力が動いているのでしょうか?週刊誌も、追求しないし・・・

  2. kazz より:

    大きな力
    >cyamaさん
    こんにちは!
    今日(6/26)の新聞でも社によってはとりあげられているみたいですね。
    産經新聞はしっかりと1面(詳しくは3面)に載っていました。
    日本海新聞は載っていませんね。
    山陰中央新報にも「でかでかと出ています」とメールいただき知りました。

    メディアが反応しない大きな力・・・
    あるでしょうね。

    ・1000名以上が集まったデモ
    ・そのデモが3回も行われている。
    ・集団訴訟は8,389名と史上最大規模

    こんな歴史的に名を残すような事実(「NHK終わりの始まり」とされている)
    に対して
    ここまで、報道側が沈黙していることこそが、かえって話題になりそうです。

    メディアが反応しない大きな力
    中国共産党や財界の力が働いていると思います。
    その組織の意図に忠実に働いているから「犬」HKなんです。
    (日本と日本の国益にに忠実であって欲しいです。)

    「JAPANデビュー」の番組の内容は、ほぼ中国共産党の意図と一致しているとの意見もありました。

    財界は中国で利益を得る以上、中国を刺激しないようにしたいのでしょう。

    それよりも大きな力・・・
    となり得るのかどうか知りませんが、ぼくたち一人一人が立ち上がり(=草奔崛起:そうもうくっき)、本当のことをみていく必要があると思います。

  3. NHKホール

    【NHK おはよう日本で紹介】お寿司みたいなロールケーキセット(送料込:北海道・沖縄・離島は300円頂きます)配送はペリカン便になります。商品価格:3,150円レビュー平均:4.32ついに各紙報道!崩れ行く「NHKへの信頼」 (付:6・27東京 …日本共産党はNHKの味…

タイトルとURLをコピーしました