スポンサーリンク

貴方を求め出雲市駅へ

Weblog

毎朝、気持ちよく列車通勤!


久々にやらかした

列車の棚の上にバッグを一つ忘れて出てしまった・・・

気付いたときには、列車はもう出てしまっていた・・・

改札で届け出をして勤務。

まぁ、バッグの中といえば、読みたい論文の書類とか、電源ケーブルとかなので、特に緊急性はない

と、
思ったけど!

ポータブルハードディスクを入れていたぁ!!
( ゚Д゚)ヤバイ!!

非常ぉ〜にやばい!

考えてみれば、ケーブル類がないのも問題で、ネット活動などがストップしてしまうではないか!

ということで
午前中はドキドキして過ごしたけど

昼休憩には、JRから電話があって、無事バッグが確認されたとのこと・・・

一安心
だが、まだ中身がどうなっているかわからないので不安が残る・・・

というわけで、勤務終了後すぐにバッグを取りに!

バッグがあるのは、朝に降車した松江駅ではなくて、少し離れた終点出雲市駅。

着払いで郵送してもらうこともできるけど、翌日の到着になってしまうらしい。

久々の出雲市駅・・・
外の景色を眺めたり、残り少ないバッテリーのパソコンで作業したり、有意義に、ドキドキしながら過ごした。
iPhoneもmacbookも電源はギリギリもっていた

出雲市駅に到着!

バッグは、身分証明を行い書類記載などをして無事に受け取ることができた!

中身も・・・

あれ

あれ

こんなもん入れとったんか!

て具合で不備なし(のはず)!

とんぼ返りで帰宅

とにかく、座りすぎてケツが痛い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました