スポンサーリンク

一年目の手紙

恋人からお手紙が届きました。

--------

もう付き合って1年も経ったんだね。kazzのことだし、記念日なんか覚えてないか。
kazzはあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。

そういえば、この前kazzが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

この前、喧嘩したばかりだよね。kazzの元カノのことで。
「隠し事はやめよう」「元カノや元カレと会ってもいいけど、ちゃんとそのことを言ってからにしよう」とか最初に決め事をつくったのに、kazzっていちいち「今日は友達と遊ぶ」とか嘘ついて元カノと会うんだもの。そんなの何かやましいことでもあるのかとか不安に思うよ、誰でもさ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、kazzって、すぐ「忙しい」って言うようになったよね。昔から忙しそうではあったけど、私が「忙しくない?大丈夫なの?」って聞いて、「大丈夫。なんとかする」って言ってくれることが多かった。でも最近は会えない理由が「忙しい」になってる気がする。

kazzって、口数も少ないし、あまり思ってることを言わないから、寂しくもなるし不安になるんだ。だから「忙しい」っていうのも、本当に忙しいのか、私を避けているのか分からなくて不安になる。最近は自分ばっかり悩んでいる気がして疲れちゃったよ。

あー、なんかkazzのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はkazzに感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。最初はkazzが絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

kazzが言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもkazzと一緒に歩んでいきます。kazzの自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。kazzがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.次のデートこそは、首まわりがダラっとしてないTシャツを着てきてね。

--------

この手紙は、とあるサイトの分析結果!
いくつかの質問に答えると、このように手紙形式で僕の分析をしてくれる!

ぜひど~ぞ!
 ↓
一年目の手紙

コメント

  1. ロケ管 より:

    おー!
    kazzくん、すげー自己分析できてる!

    と、思ったらそんなオチ…

    当たりすぎでしょ(笑)

  2. kazz より:

    >ロケ管さん
    当たってますか(笑)?

    自分でも、そんな気がしてたんです・・・

  3. 六宮 星 より:

    やってみました!
    (2)(4)(2)(4)(1・2)(3)(4・7)

    で回答してみると・・・・

    これは驚きっすね!やられました!

  4. kazz より:

    >やってみました! (六宮 星)
    是非っ!
    結果教えてください!!

    これって、おもしろいですよね!
    「初恋の人からの手紙」とか、他のバージョンもあるので、是非やってみてください!
    http://letter.hanihoh.com/

  5. ひらかな より:

    私もがっつりやりました!
    私は、明るくておもしろいけど、
    潔癖で人の弱さを許さない人で、
    ブラの紐がいつも捻じれていて、
    彼が来ると必ずファブリーズをして、
    友達に、彼はものまねが得意だから!と
    いつも彼にプレッシャーをかける
    女らしいです・・・・え・・・。。。

  6. kazz より:

    >ひらかなさん
    やってみましたか!

    笑えますよね!

    実際はどうだか知らないですが、当たってそうですよ、ひらかなさん(笑)!

  7. ひらかな より:

    え・・・??
    ブラの紐はねじれてないことの方が
    多いと思います!!(笑)
    ↑名誉のた(必死!)

  8. kazz より:

    >え・・・?? (ひらかな)
    否定するのそこだけでいいんすか(笑)?

    しかも、「・・・ことの方が多いと思います!!」って、否定しきれてもいないじゃないですか(笑)!

    応援してます(笑)!

  9. ひらかな より:

    応援サンキュ
    えっと。
    では。

    ファブリーズやなく!
    うちはリセッシュです!!

  10. kazz より:

    >応援サンキュ (ひらかな)
    またもや・・・

    そこですか!

    反論するのはそこですかっ!

    いいんですか(笑)!?

  11. ひらかな より:

    ん。。。
    後は、結構当たってます。

    きゃはは♪

    何か落ち込むのは何故でしょう。

    よくはないけど、
    仕方ない・・・
    諦めですな!!

    うはははは!

  12. kazz より:

    >ん。。。 (ひらかな)
    諦め・・・

    「悟り」ではないですか(笑)?

    明るくて結構です!

    こういうのを「諦め」ではなくて「明らめ」というのでしょう!

    合唱

タイトルとURLをコピーしました