スポンサーリンク

臨床実習ミーティング

来週から学生さんが来る!

理学療法6週間の臨床実習。

久々に学生さんが来るのだっ!

なんと・・・
6年ぶりか・・・?

ということで、今日は我が班で打ち合わせ。

今日までに、何度か打ち合わせを行ったが、今日は最終打ち合わせ。

どんな学生さんが来るのか?

そして、学生さんに何を学んでもらって、何を持って帰ってもらうか・・・

いろいろとプログラムを話し合った。

患者さんに有用なことが出来るようになるようにを目指す・・・
最終的には、理学療法の素晴らしさにつきると思うけど・・・
基礎的な知識は外せないし・・・
ウチの病院"ならでは"のものを持って帰ってもらいたい・・・

悩み尽きないっすな!

コメント

  1. korokoro より:

    Unknown
    入院中、や通院中に実習の学生さんを何人も見ました。

    そういえば、KAZZさんの母校からも来られてました。
    松江の方の学校の実習生さんもいたりしました・・・遠いのになぁ~と不思議に思ったりしてしまいます。

  2. kazz より:

    >kurokuroさん
    実習は全国、いたる所からなんですよ!

    今回、ウチに来られる学生さんも、たぶんレオパレスかなにか宿泊の都合をつけておられる筈なんです。

    いよいよ今日からですっ!

タイトルとURLをコピーしました