スポンサーリンク

ベートーの会

今日は病院の飲み会!

日曜日の飲み会て初めてだ~!

ウチの職場は千人近くいるんだけど

そのなかで、米子東高校卒業生の集まりをした!

米子東校(通称;ベートー)を卒業してウチの病院に努めた人って何人いるんだろうか・・・

よくわからないが、とりあえず知っている米東卒業生で声をかけて8人が集まった!

この飲み会に会わせて
僕の卒業アルバムを探してみたけども・・・見あたらず、残念。

それでも3冊の卒業アルバムが集まった
(2002年、2003年、もひとつは・・・100期生の)

ちなみに僕は91期生になるらしい。

高校を卒業して何年経つのか計算も恐ろしくなるほど年月が過ぎた!

オキドキ

飲み会会場は職場近くの

■旬や(しゅんや)

大好きな「トマトのチーズ焼き」を食べたぜ!

次回は5月とのこと!

メンバーが増えるといいな!

コメント

  1. KAZZ BLOG より:

    ベートーの怪

    ウチ職場で、米子東高校卒業生の集まりをした。
    メンバー7名!
    欠席者がいたので、ほんとはもう1~2人来るはずだったけど。
    そして、もしかしたら隠れ米子東高(OB/OG)もいるはずだし。
    前回は3月22日に開催していた。
    5月に開催するつもりが、ノビノビになっ…

タイトルとURLをコピーしました