スポンサーリンク

TBSの報道

こんにちは!

反日メディアである「TBS」と「朝日新聞」が大嫌いな一般市民kazzでございます(爆)!

日本を守る上で、この2社は確実につぶれてしまった方が良いでしょう。
(個人的な意見なので賛同する必要はありません。中には日本が滅んで中国や韓国に吸収されたらいいと思っている人もおられるでしょうし)

僕はテレビそのものを滅多に見ないのだけど、なかでも偏向地上波の頂点であるTBSには特に警戒している。

今更に始まったことではないけれども、今回も印象操作をやってネットで批判を受けている。

TBSの工作は・・・

----------------
麻生太郎が歩いてくる映像
  ↓
講演前の聴衆が着席する前の映像
  ↓
講演開始
----------------

といった工作をした模様。

こうすることで聴講者が少なくガラガラに見えるように意図的に編集しているらしいとのこと。

こうやってテレビ(TBS)は印象操作を行っている。

あまりに受動的なテレビの見方をしていると、自分の意識を操られてしまう。

何となしにポケェ~とテレビを見ていると、ジワリジワリと「麻生はダメ」といった印象を与えられているのだろう。

コチラ参照
  ↓
TBSの報道を検証してみた

ちなみにTBSといえば、間接的に坂本弁護士一家をオウムに暗殺させたことでも有名だ。
  ↓
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)

あと
癌の女性の死を取り扱った『余命1ヶ月の花嫁』についても、TBSは利益追求のために人の命をもて遊んでいるとしか思えない・・・(コチラ参照)

まぁ
こういったものに踊らされている僕自身に対しても腹が立つんだけどね・・・

コメント

  1. やす より:

    Unknown
    リチャードコシミズで検索してみては?

  2. kazz より:

    >Unknown (やす)
    情報ありがとうございます!
    調べてみますね!

    ユダヤ金融資本権力

    ワクワク!!

タイトルとURLをコピーしました