スポンサーリンク

列車読書の旅

Weblog

ゆったりと休暇

気分が良いので、列車読書の旅に出発っ!

無人の駅舎で列車を待ちながらノンビリしていると、
駅舎内放送が・・・

大篠津~和田浜駅の区間で、線路脇から煙が出ていたため、現場付近の確認ので列車停車してるらしい。

しばらくすると、弓ヶ浜駅にも警察官がやってきて

『こんにちは~!今日はお客さんが3人もおられる!』
とにこやかに帰って行かれた。

たぶん農家だろうと思うのだけど…。
なんだか平和だわ。

で、弓ケ浜~米子~松江と往復し、列車内読書。
通勤の定期があるので、出費ゼロ
途中で缶珈琲を買ったくらいかな。

そうそう
米子駅で見つけたんだ

お土産に鳥取県名物 山本おたふく堂の『ふろしきまんじゅう』!

実家に持って行こっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました