スポンサーリンク

憂鬱の国から

MUSIC

今日は休暇!

実家に行って来た!

実家はの屋根裏部屋とか、倉庫は宝の山で、想い出がぎっしりだ!

てなわけで、あれを見つけて来た!

ホコリまみれだったけども・・・

ジャーン!!!!!!!!!

マーブルキッズ(Marble Kids)のポスター

現在は、闇社会ルートでのみ取引されており、一枚○○万円は下らないとされている幻のポスターだ!

ポスターには

【憂鬱の国からいらっしゃい ようこそ。】

とメッセージが!

名曲「憂鬱の国から」の詩だ。

#14 憂鬱の国から

『憂鬱の国から』/Marble Kids
詩:AKKO 曲:MIWA

憂鬱の国から いらっしゃいようこそ
キミは瀕死の状態で ここに運ばれてきた

ひっそりと忍び寄る 孤独にかられて
悪い予感におびえながら ふるえっぱなしの夜

めくるめく現実に 疲れたら少し休もう

明日もなにもいいことがないような気がしてる
思い切り泣いてかまわない 誰も見てないから

眉間にシワよせて おつかれさま どうも
キミを陥れる不幸はまだまだ狙ってる

幸せの隣に チャッカリすわってる
そいつを遠ざけてばかりじゃ ここからは進めない

あきれてる毎日と ほどほどにうまく遊ぼう

明日になればいいことが あるような気がしてる
たまにはバカになってみるのもいい ダレも知らないから

繰り返す退屈の中でさえ奇跡は起こる

明日になればいいことが あるような気がしてる
好きなようにやってかまわない 忘れてしまうまで

明日こそは素晴らしいと信じたい気がしてる
たくさん笑ってみればいい 忘れてしまうから
忘れてしまうから

※岡山ペパーランドバージョンはこちら↓
marble kids #7 憂鬱の国から

■icaster(アイキャスター)で曲を試聴
■[ mixi ]マーブルキッズコミュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました