スポンサーリンク

icaster

Weblog


icaster(アイキャスター)

というところに、我らがマーブルキッズ(Marble Kids)の音源をアップした!
(アルバム12曲と、シングル2曲)

実際には、僕の持っているサーバにアップしているんだけど、表向き「icaster」を通じての広告になる。

こうすることによって、自由に曲をダウンロードして聞いたりも出来るし、ブログやサイトをお持ちの方はマーブルキッズの曲をブログに貼付け宣伝することも可能なワケだ!

これで、マーブルキッズのCDをゲットしていない地球の少数民族達も、無事に曲を聴けることが出来るのだ!

ぜひぜひ、ブログに貼付けて宣伝してもらいたい!

だがしかしっ!
ネット依存症の僕チンのブログ・・・

そうっ!
gooブログは~!

このicasterに対応していないのだ~だぁ~だぁ~ぁ~ぁぁ・・・!(←エコー付き)

エー(#゜Д゜)ナンデー!?

ポカーン

アリエナーイ

ま、そのウチgooブログもicasterに対応するだろうから、そうなったらベタベタ貼付けてやんぜ!

そうそう!
アップはしたものの、現時点ではまだ認証されていない曲もある。

98%の人が涙を流しす珠玉のバラード「涙でいっぱい」なんかもまだ公開されていない(25日時点)!
また、世の中に対する反骨を自分にも向けてしまっている「だまされたい」「Who is the best foolish ?」なんかもまだ公開されていない!

どの曲も素晴らしいし、歌詞も心をえぐる見事なものだ!

うん
見事だっ!

お気に召した方は、【mixi】マーブルキッズコミュにも是非ご参加を!

以上、本日をもって32歳を迎えたけど、心は小学8年生のままのマーブルキッズコミュ管理人kazzでスた!

マーブルとともに、ベヴィーローテーション

に~ん~げ~ん~ご~じゅ~う~ね~ん
by NOBUNAGA ODA

コメント

  1. ジョージ より:

    Unknown
    きゃー!誕生日おめでとおおおおおお★

  2. kazz より:

    >Unknown (ジョージ)
    ありがとおおおおおお!

  3. 永井ゆきや より:

    マーブルキッズ
    いきなりですみません!!
    マーブルキッズをユーチューブで見ました。
    音源はどうやったら手に入りますか?
    ちなみに私、神戸市在住の者です。

    突然すいません。

  4. kazz より:

    re:マーブルキッズ
    >永井ゆきやさん

    もしよろしければ郵送いたしますよ!

    コチラにメールいただければ
    kazz_ash@mail.goo.ne.jp

タイトルとURLをコピーしました