スポンサーリンク

インフル?

今日は早退した・・・

なんだか、具合悪くて・・・(涙)

インフルエンザが再流行しつつあることを、朝の申し送りで聞いていたが・・・

昼頃には、何だが喉が変な感じがしてきたし、全身の関節痛を感じるようになっていた・・・

体力的には働けないでもなかったけど、インフルエンザ発症の可能性を考慮して、患者さん達に感染しないように早退したのだ。

帰ってから夜まで、ベッドで読書/ネットしながら過ごした。

仕事はかどるー!!

てなことやっていていいのか・・・?

んで
夜になって熱が出るようならば検査を受けに行こうと・・・思ってたが

無事

熱も上がらず、どうやらインフルエンザではなかったみたいだ!

喉も関節もスッカリ具合が良くなっていた!

皆さんも、感染には気をつけて、手洗い/うがいの励行を!
決して、無理して働かないように!

コメント

  1. 510 より:

    原因は僕…?
    僕がその日の朝に送ったメールにウィルスが潜んでたのかもしれないですね∑( ̄Д ̄;)

    今後もお大事にして下さい。

  2. kazz より:

    >原因は僕…? (510)
    そうなのよ!

    携帯で感染!

    て思ったよ!

    ま、無事だったけどね!

    お互い、体は大事にしようぜ(笑)!

タイトルとURLをコピーしました