スポンサーリンク

.ZERO

LIVE REPORT


今日は倉吉に参上!

倉吉駅側近のライブハウス

■EAT RED MEAT

倉吉の貸スタジオMAD MOUSEが企画する『.ZERO(ポイントゼロ)』という企画?
今回は第2回目の企画になるみたいだ。

今日は全部で10バンドの出演!

なんと、開演は15:30~!
ライブと言えば夜の気がしていたので・・・すごい気合い!

んで、律儀に1バンド目から観戦!

会場の狭さに桃ノ木!

ライブハウス・・・というか、バーを改装したような所だ。

さて1バンド目は高校生とおぼしき男子達のラルクのコピーバンドだったので、1曲ほど聞いて退散・・・

↑律儀じゃナイじゃん
(#゜Д゜)ゴルァ!!

んで、休息をとって律儀に18時に再度参上!

5組目になっていた!

届けビト
2人組の弾き語り。倉吉駅前?でストリートも行っているとのこと。

CRISIS
3ピースで音の厚みのあるバンド!かっこ良かった!ボーカルの声もすばらしかった!

をみて退散!

腹が空いたので、うなぎ丼を食べに出かけた!
↑律儀じゃナイじゃん
(#゜Д゜)ゴルァ!!

最後まで居たかったが・・・体力がモゴモゴ・・・

結局、何をしに行ったか分からないが、倉吉ライブハウス発掘で楽しかった!
米子・松江・鳥取は経験があるけど、倉吉のライブハウスは初かな!

そして・・・
『あぁ・・・おいらもライブが近いや・・・』ということを考えてドキドキしてきた!

そういう点でも、勉強になったな・・・
(↑なぜか落ち込んできた)

そして・・・
倉吉の人たち、スゴイ!
さすが、Marble Kids(マーブルキッズ)を世に出しただけはあるっ!

スポンサーリンク

参考

スタジオMAD MOUSE
届けビトYouTube
CRISIS

コメント

  1. そら より:

    ライブ
    いいですねぇ♪
    三時代スタートってすごい気合いだぁ
    行きたいぃ
    楽しそう~

    関係ないんですが
    ユニコーンの再結成ツアーに
    島根県民会館が入ってました、、(自分のなかでなんとなく、それってスゴイです)
    それも気になる
    でも夏フェスでも見れそうな気もしたり

    ライブに向けて、頑張って下さいね

  2. kazz より:

    re:ライブ
    では、こんどの2月1日!
    是非是非(笑)!

    ユニコーン再結成ニュースは驚きました!

    最近の職場の若手君達は「ユニコーン」の存在すら知らないようでしたが・・・

タイトルとURLをコピーしました