スポンサーリンク

ROCK SPIRITS at 米子ベリエ

ROCK SPIRITS
会場・主催:米子BELIER(ベリエ)

今日は兄貴のバンド「アイドル・ロック・マニア」がライブに出るということで、観戦に!

前回は、サポートギターとして僕もこのバンドで出たのだが、今回は勤務だったので参加せずだ・・・


しかも、出番が18:00かよ!

とても観戦すら間に合わない!

でも、「走れメロス的に」会場には行ったゼ!

みたのは山口のバンド

PINCH COX(ピンチコックス)

なかなか良かったので、CD(2000円)を買おうかと思った・・・が、「ちょっと待て、ネットでもかえるかな?」と思いつつ・・・いや、今逃したら忘れちゃうかも・・・う~ん・・・結局・・・買わなかった!

アンケート用紙にロゴ募集とあったので、かなり頭をひねって考えた!
多分、採用されるだろう!
(↑コンキョナシ)

毎度のことながら、他バンドの演奏をみると、自分も演りたくなる!

・・・だれか遊びにこないものだろうか?

スポンサーリンク

参考

PINCH COX

コメント

タイトルとURLをコピーしました