スポンサーリンク

ラビット

LIVE REPORT


今日はラビットの25周年記念~!!!

って
(・_・)ハテ

ラビットって何ですか?

と思ったが、スナック?パブ?バー?らしい!

最強漫画喫茶&貸しスタジオ屋さんのアースソニック(STUDIO EARTH SONICK)の店長ジョージと豆山の記念ライブが催されるというので行って来た!

プリチーベーシストMさんも来てくれた!

んで
会場に入ってビックリ!

スペースのせまさに!

それもそう!
バーなので、カウンターとボックス席スペースが2カ所あるだけだ。

会場どこですか?

って聞きたくなったけど、逆に言えばこのアットホームな感じのライブって・・・最近体験してないな~

10以上年前であれば、最強喫茶店「カフェ・ド・ソレイユ」がこんな感じだったなぁと思いだした。
KUMACHI(クマチ)こと熊谷君とみにライブしたなぁ・・・

そして、ここ「ラビット」にも「KUMACHI」のサイン色紙が飾ってあった!

オキドキ

開始は豆山から!
第一部
ジョジョでいうと、オオオォーンと石仮面と波紋の物語、そしてジョジョとディオの奇妙な友情物語の始まりだ。

ライブでいうと
ポエマーの豆さんとギターの山さんのユニット。

今回もアレだった(笑)!

んで、第二部
ジョジョでいうと、柱の男とジョースターの血統のものの物語だ。

ライブで言うと
ジョージの弾き語り。

今日はカマヤツとイルカを足して2をかけたような髪型。

案外に(といったら失礼だが)、しみじみといい感じだった!
知らなかったけど、歌うまいね!

そして第三部
ジョジョでいうとディオの復活によりスタンド能力発現の部だ。

ここで、ライブは3人構成!

 い
 う
 な
  れ
 ば

ジョー豆ジ山(笑)!

山氏のギター炸裂!

山「ごめん、ミスった!も1回させて」
ジ「いまコードが "メチャ" って言ったよ(ill゜д゜)!」

のやり取りに笑いが抑えられなかった!

んで、ライブも終わり!

マスターと挨拶!

とても気さくな方で、今日初めて「ラビット」を知ったけど、またふらりと寄ってみたくなった!

ひさびさ、ライブハウスでないところでのライブだったなぁ。

生の声と音を身近に感じる!
こんなのもいい感じ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました