スポンサーリンク

HAPPY

今日から3連休!

これに備えて・・・ってワケではないけども
昨日は久々に散髪に行った。

■リラクゼーションスペースHAPPY(松江店)

-------
690-0876
島根県松江市黒田町469-2
TEL/FAX 0852-25-2781
(地図と店舗写真をコチラに発見)
-------

行こう行こうと思ってて、いままで5回くらい空振りしていた。

なぜだか休店日に行ってしまう僕・・・
そして、休店日でなくとも、満員御礼で入れず・・・

そうこうしているうちに、髪もかなり伸びてしまった。
もう少しで、獣の槍も使えそうなくらい伸びてしまうところだったぜ!
(↑参照:うしおととら)

なんだか、長め髪になれてきたし、冬もくるだろうということで、今回は「すく」のみで長さはかえないことにした。

そうそう、僕のブログをみてHappyに来てくれた人がいるんだって。

以前、お店のことを書いたことがあってさ!
コチラ参照)

お礼言われちゃった!

いろんなご縁があるもんだと関心!!

↓散髪中にラジオから流れてた曲

サ ヨ ナ ラ color

スポンサーリンク

参考

青尾茂樹のブログ
KAZZ BLOG(HAPPY関連記事)
島根電工株式会社

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    いろんな縁があるんだね~
    メンズエステとかもしてるお店なんだね♪

  2. 六宮 星 より:

    Unknown
    たしか・・・
    竹中直人の歌う「さよならcolor」をきいたことがあります。ハナレグミと。
    響きますね。
    映画はまだみていません。

  3. kazz より:

    >ま~さん
    メンズエステかぁ~!
    こちらはご縁がなさそうだよ(笑)!

  4. kazz より:

    >六宮 星さん
    映画もあるみたいですね!

    竹中直人版聞いてみたいですが、YouTubeでも見つけられませんでした!

    ホントいい歌です!

タイトルとURLをコピーしました