スポンサーリンク

犬HKの台湾

先日、4月5日(日)にNHK(以下、犬HK)で放送された犬HKスペシャルの「JAPANデビュー」て番組見られた方いるかな?

またもや偏向報道だったらしいね!

犬HKにはお手話ニュースやらポンキッキや週刊子供ニュースで世話にもなっている反面、こんな偏向報道がされているのを聞くと嫌になるね・・・

台湾という国は、他のどの国よりも親日(=日本を愛している)のはず。

それを、犬HKは、あたかも反日(日本を憎んでいる)であるかのような編集をして、事実を隠して報道してたらしい。

どうしても、日本が侵略国家であること(あったこと)を吹聴したいらしい。

「日本は過去にこんな悪いことをした。戦争好きの日本人はアジアに侵略をして、戦争を起こしたんだ。」という局面のみを日本にまき散らしたいらしい。

いわゆる自虐的歴史感の植え込みをしている。

このことについて、日本で最もまっとうな放送/言論機関である(と、僕が評価する)「チャンネル桜」がプログラムを組んでくれた。

このプログラムの中で、日本を大事にする金 美齢(きん びれい)さんや櫻井よしこさんの講演も放送されているが、これは必見だ!

1/2【NHK・アジアの一等国】日台分断工作!?繰り返される偏向報道[桜 H21/4/11]

「犬HKだからまっとうな放送をしている(筈)」と思っている人は、洗脳されているも同然だ。
犬HKも誤った(偏った)日本史感をあなた達に植えつけようとしている!

先日、とある女子が、「まぁ、洗脳はダイジョウブ(=されてない)と思うけど」って言っていたけど・・・ヤバいぜ!
当の本人は、気付いてないんだから!

その他、動画もご参照あれ!
  ↓
【直言極言】中共の宣伝工作機関と化したNHK[桜 H21/4/11]

1/2【柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題 抗議声明提出[桜 H21/4/13]

スポンサーリンク

参考

YouTube「チャンネル桜
KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事

コメント

  1. まつ より:

    Unknown
    本日発売の週刊新潮に4ページに渡り特集記事が出ています。
    これをきっかけに、この番組の偏向ぶりが一人でも多くの人に伝わる事を願います。

    歴史歪曲と「台湾人」も激怒したNHK「超偏向」番組
    http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

  2. kazz より:

    >まつさん
    情報ありがとうござ増す!
    週刊新潮、読んでみたいと思います!

  3. kazz より:

    >まつさん
    ありがとうございます!
    早速、今日の朝購入して読みました!

    リンクのせていただいていたおかげで、どの雑誌かすぐに分かりました!
    (普段、このような雑誌は買わないため、よく知りませんでした)

    しっかりと書いてある記事で、人にも宣伝しちゃいました!

    ほんとに、ありがとうございました!

  4. KAZZ BLOG より:

    電脳ハック

    みなさんにショックをお届けしよう。
    みなさんに恐怖をお届けしよう。
    自分こそは洗脳されて“いない”・・・と信じている人たちに送る。
    いま、日本は戦争状態にないと、平和だと思っている人たちに送る。
    さて
    NHKの「JAPANデビュー」が3年間放送される。
    先日の放…

タイトルとURLをコピーしました