スポンサーリンク

駅伝?

ちょっと前に、放射線科のスタッフから誘われた!

何って・・・

駅伝にっ!
(#゜Д゜)ドエィィ!!

しかも・・・

日赤の全国スポーツ大会(?)で、福岡であるらしい・・・
なんで虚弱体質の僕が誘われるのか・・・

「雰囲気作りに」という理由だった(笑)!

Q)ちなみに、どんだけ走ればいいのですか?
A)3kmぐらい

でっきるっかな?でっきるっかな?
ハテハテホホ~ィ・・・
(・_・?)ハテ

「とりあえず、3km走ってみますんで、それから返事させてください!」

と、放置していたのだが(爆)・・・

循環器の病棟看護師から声をかけられた。

「駅伝出てくださいね~!」

・・・その手で来たか!
女を使うとは、放射線科もなかなかの策略家(笑)!

ということで、おとといの日曜日に走ったさ!

1.5km

((((;゜Д゜))))スクナイジャン

とても3km無理っす(笑)!
↑ヘナチョコォヽ(゜Д゜)ノ

と思いつつも、今日もジョギング。

今日は・・・サン・・・やっぱり1.5km

無理はいかん!無理はっ!

で、タイムを計ってみた!

距離:1.5km
時間:7分22秒

いいのか?

こうなったら、やるしかない!

明日から、

■断酒
■甘いもの断ち
■深夜のラーメン断ち
■缶コーヒーはブラック
■理学療法を駆使したトレーニング

こうなったら、全盛期の肉体まで戻してやる!

あの、天才タッカーと言われたときの肉体に!
(#゜Д゜)ヤッタルゼッ!!

なるべくね・・・

あ・・・

タッカー
 ↑
卓球プレイヤーね!
(ちなみに、天才ではなかった)

コメント

  1. まいける より:

    Unknown
    がんばってください!
    1.5kmを7min? んー早くはないけど、別にいなじゃないですか?

    福岡の風になってきてください!

  2. meguko より:

    Unknown
    おぉ
    ホントに出ることになったんですね
    すごぉい
    カッコいい

    特に、『断酒』ってとこが

    頑張ってください

  3. kazz より:

    >まいけるさん
    早くはない?

    はっきり言ってください!

    「遅い」

    と・・・

    でも、これからトレーニング積んで、次のオリンピックには出場を目指しますよ!

  4. kazz より:

    >megukoさん
    「断酒」に関しては、今日早速破ることになると思うよ(笑)!

    「缶コーヒー」と「深夜のラーメン」は昨夜破ったし(笑)!

    でも、なんとかなる!

    確実に、制限はできているから!
    チビチビっとやっていくよ!

    応援ありがとう!

  5. 女医M より:

    私も
    職場のPTに誘われて10月のマラソン大会に出ることに…
    久々の10キロだけどだいじょぶかなぁ?

    因みに福岡はどこで走るんですか?
    ロードでは風景を風を、足で肌で感じて楽しんでくださいね。
    自分のペースを大切に(難しいのよそれがさ)

  6. kazz より:

    >女医Mさん
    10キロ・・・
    僕には無理ですが、先生なら・・・・(笑)!

    福岡は
    ■グローバルアリーナ 陸上競技場

    てところみたいです!
    (宗像市?)

    まだ、出場は決定していないのですが、トレーニングしますっ!

タイトルとURLをコピーしました