スポンサーリンク

読書部

Weblog

なかなか行けなくて10月以降休止していた部活

◼︎読書部

を3月から再開させていた。

『読書部』は喫茶店ラバールが提供するサービスで、月に2,000円ほど支払うと、その月は何度行っても珈琲が一日一杯いただけるというもので、読書愛好家向けのありがたいシステムだ。
※値段の高い上級者コースもあって、値段に応じていただけるドリンクも変化する。2000円のコースは珈琲!

毎日行っても値段は同じで、2,000円のコースだと6回行かなければモトはとれない(という打算)。

今月通ったのは

◼︎13回

モトとれた~!
(明日から月末までは県外に出てるので通えない)

飲み会が重なったり、睡魔に襲われたりすると、なかなか行けないのだけど、十分な回数いけた!

この調子で、来月も通うぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました