スポンサーリンク

30周年

Weblog

やる仕事が多すぎる。

精神統一せねばならん。

精神統一する時間をつくることにより、その後の大幅な能率アップを期待できる。

精神統一・・・

精神統一・・・

精神統一・・・


いうことで

ガンプラ購入(笑)!

■RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

先日、お台場で等身大ガンダムを見た。

↓これ

ここで、お台場限定ガンプラが売ってあったんだけど、長蛇の列で2時間待ちという事態にもかかわらず、出張であることを忘れ並びそうになった。

お台場ガプラは断念したので、今回はちまたで売られている30周年の記念ガンプラを購入!

塗装済、接着剤いらずということで、若干物足りない人もいるかもしれないが、いまの僕には丁度よい!

以下、僕は精神統一をして煩悩から解き放たれ解脱に向かい状況なので、時間のない人は無視していただきたい。

塗装済のライナー:はじめから塗装されているので、ペイントの必要はない。

関節部分も、この部品で動くようになっている。

シール:かなり小さい・・・(後に大苦労する)

↓こんなちっちゃい

はじめに胸部をつくる

そして頭部をつくる。苦心したのはシールはりつけだ。コンマmmの仕事だ

上肢を作成して

頭部・胸部・上肢合体!

そして
下肢完成

腰部完成したら・・・

頭部・胸部・上肢・腰部・下肢合体!

武器(ビームライフル)

武器(ガンダム・ハンマー)

楯(シールド)

・・・あと、ビームサーベルとハイパー・バズーカもつくった!

完成!!

てなわけで、完成したのが午前1時41分。

しばらく恍惚感に浸りながら、過ごす。

このまま解脱(ゲダツ)したい。

コメント

  1. ま~ より:

    Unknown
    そっか~30周年なんだね
    どうりでいろんなトコで
    ガンダムイベントやってるんだ

  2. kazz より:

    >ま~さん
    そうなの!

    「気道戦士ガンダム」放映30周年なのだよ。

    女子は興味ないかな?

  3. 松田ただし より:

    ガンプラ封印
    僕も煮詰まるとガンプラです(笑)
    作りかけのバラバラ死体が山積みになってますが、今年は選挙が終わるまでは封印したいと思います。
    こいつも買ってません!!

    いよいよ決戦です。
    ご協力よろしくお願いいたします!!

  4. kazz より:

    re:ガンプラ封印
    今日の日本海新聞の記事で、決起集会の様子を拝見致しました。

    松田さんが一番目立っているように見えましたが(笑)!

    応援しています。

    そして
    松田さんが無事ガンプラに向かうことができますように!

タイトルとURLをコピーしました