スポンサーリンク

GAME OVER LIVE

95年
地元のビッグバンド

■MARBLE KIDS

が活動を休止した。

ボーカルとギターは東京へ進出し活動し、地元に残ったメンバーも地元組として活動している。

そして、いつか「MARBLE KIDS」は復活する。

・・・のか?
(笑)

「MARBLE KIDS」は1枚のアルバムと、1枚のシングルを発表している。
僕ぐらいになると、一枚のポスターも持っている(笑)!

まだ、録音されていないものや、未発表の曲もあるみたいなので、レコーディングをすすめる計画が

・・・あるのか?
(笑)

今日は、海賊版「GAME OVER LIVE」の音源を聴いている。
(↑海賊版いいのか?)

最強だ。

MARBLE KIDSの某ベーシストは
「コミックバンドですよ!」
なんて言っていたが・・・

んなことない、正真正銘のロックバンドだ。
音が・・・反骨している!そして歌詞もね!
コミックバンドだったとしても、コミック"ロック"バンドだ!

間違いない、このバンド!

追記:
ロックで思い出したけど、今日(6月9日)は

■ロックの日

1915年生まれレス・ポール氏の誕生日だ!

僕もレスポールプレイヤーなので、記念すべき日だ!

コメント

  1. ロケ管 より:

    Unknown
    復活するのかねぇ??
    リーダー兼ギタリストのNちゃんにココ紹介してみたよ。
    「いや~すごい人がいるんだね」だって(笑)

  2. kazz より:

    >ロケ管さん
    するでしょ復活!

    スルヨネ?
    ((((;゜Д゜)

    こういうバンドが「過去形」で存在するなんて、なんか変です。

    うん、変だ。
    (↑勝手に納得!)

    今日の朝は、ぶっ通してラストまで聴いてしまいました!
    汽車の中だったんですが、
    「お前ら!ちったぁマーブルキッズを聴けぇ~!!!」
    と拳を振り上げて立ち上がりそうになりましたよ!

    犯罪になるので抑制しましたが・・・

    もう十分じゃないですか・・・休止。

    復活で・す・よ!
    休・み・過・ぎ(笑)!

  3. ジョージ より:

    Unknown
      _  ∩
    ( ゜∀゜)彡 再結成!再結成!
     ⊂彡

      _  ∩
    ( ゜∀゜)彡 復活!復活!
     ⊂彡

  4. kazz より:

    でしょ!
    観たいよね!
    聴きたいよね!

    (゜∀゜)!!!

タイトルとURLをコピーしました